アクセスカウンタ

S2000 PLUS

プロフィール

ブログ名
S2000 PLUS
ブログ紹介
S2000のチューニングやサーキット走行、
タイプRなど他のホンダ車も含めて、
走りの良さをもっとPLUSしたいブログ!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
DC5車載映像  追っかけっこ! その2
後ろから追いかけられると、突っ込みすぎてラインがめちゃくちゃで・・・Zコーナーはシフトミスして5速に入れていますね(笑) 立ち上がりのトラクションはS2000が早いですが、DC5のコーナーリングはシビアそうだけど早い!動きがレーシングカーですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 09:14
DC5車載映像  追っかけっこ!
Nくんが、12月の走行会のDC5の車載をアップしてくれました 途中で自分のS2000が前に譲ってもらい追っかけっこスタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 14:27
間瀬サーキット走行会
間瀬サーキット走行会 日本海間瀬サーキットに行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 19:41
海の日に間瀬に行ってきました!
海の日に間瀬に行ってきました! 昨日、海の日に間瀬サーキットに走りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 18:46
トルキークン
トルキークン この前、ケースタイルさんに用事があって行ったら、S尻のS2000さんの注文した、エキマニが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/13 10:24
エンケイホイール
エンケイホイール リヤ用にエンケイのホイールを導入します!9J オフセット+45です。うまく、ツライチぐらいになるのかな?会長にホイール返却しなければ^ロ^;長い間、ありがとうございましたm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 19:51
ホンダF1撤退って・・・
今さっき、副会長から知らされました(驚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 12:25
雨の走行で学んだこと
雨の走行で学んだこと  フォトbyにしにし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 12:22
先日のサーキット走行の動画
先日のサーキット走行の動画 先日の悪天候での走行動画です!映像ではなかなか伝わらないかもしれませんが、かなり滑ります 2008 11・30 日本海間瀬サーキット MAZEアタック posted by (C)plus ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/03 00:17
間瀬に行ってきましたが・・・
間瀬に行ってきましたが・・・ 昨日、間瀬に走りに行ってきましたが、天候に撃沈されました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/01 19:19
サーキット動画まとめ
サーキット動画まとめ 間瀬動画まとめ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 16:35
来月末の間瀬に向けて、手を加えてみました!
来月末の間瀬に向けて、手を加えてみました! 来月の間瀬の走行に向けて、メンテナンスと、リヤ廻りに手を入れてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 17:39
VTEC CLUB vol.6
VTEC CLUB vol.6 本日発売のVTEC CLUB vol.6 を手に入れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/20 14:58
☆彡スペック
☆彡スペック 今日、ケースタイルに寄ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/08 17:29
VTEC SPOTS vol.30
VTEC SPOTS  vol.30 NSXの特集ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/31 16:43
タイヤ
タイヤ 前回の走行で使用したタイヤです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 18:51
オイル交換
オイル交換 フィットのオイル交換をしてもらました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/24 08:20
復活か?
復活か? 仕事で海外赴任から帰国した、Nくんが2000のメンテに来ていました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/23 14:12
ホットバージョン
ホットバージョン 峠最強伝説で雨の中、熱いバトルが繰り広げられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 07:26
ツインシステムに戻す!
ツインシステムに戻す! Sさんの脚(トリプル)を、車高の問題からツインシステムに変更するのを少しだけお手伝いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 16:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

S2000 PLUS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる