S2000 PLUS

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念!

<<   作成日時 : 2005/12/19 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

結局、寒波で間瀬の走行会は中止になりました。画像

せっかく今年の鬱憤を晴らしに、忘走会で楽しもうと思ったのですが、大雪と寒波で中止になりました。ホントに残念です。
2月の筑波でとりあえず走り初めしましょう。

p.s でも、昨日はR橋からの雪道を3台で疾走(ばくそう?)したのは楽しかったです。雪ドリは楽しいですね。スタッドレスタイヤの真ん中がツルツルになってしまいました(笑)また、行きましょう。
車載映像撮りたかったですね。外から見てても、絶対カッコ良かったと思います。副会長は是非隣りで体験してください。2000は本当にバランスの良い車です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
また雪が降ったら行きましょう。
Fドリもなかなか楽しかったですぜ!
でもドリフトするならFRですね。
S2000の隣に乗りたかった・・・
次回は乗せてください。
副会長
2005/12/19 18:04
副会長のFドリもかなりのものだとおもうよ また行こう
plus
2005/12/19 18:09
MAZEに行けなかったのは本当に残念でしたけど、あの日の雪ドリはサイコーでした!

2005/12/23 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念! S2000 PLUS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる